わたしのミュゼでの脱毛体験談【ガチで行ってます☆】口コミと効果がわかる!!

わたしのミュゼでの脱毛体験談【ガチで行ってます☆】

ミュゼで、今日脇脱毛をしてもらってきましたよ〜。
何と、今だけ期間限定ということもあり200円なんです。お菓子程度の金額ですよね。
ですが、元々通っていた自分からしたらちょっともったいなかったな〜って気持ち(笑)
従来の価格も安いんですけどね。
ですが、やはり昔に比べるととっても脱毛は当たり前のものになり、値段もそれなりに安くなったな〜と実感中。

 

 

いつも、受付を済ませて、施術部屋に案内されるまでは席でまったりです。

 

 

案内され、その時によるのですがキャミソールかガウンに施術部屋で着替えて用意を済ませます♪
ちなみに施術部屋にはロッカーがあって鍵もかけられます。
エピレでVIO脱毛施術を受けているのですが、エピレとミュゼは、施術室とロッカーが一緒で、準備完了後、エステティシャンの方が
準備ができたか確認してくれて、施術がスタートするというパターンになっているんです。

 

気になる脱毛の際の機械は、ミュゼが青でエピレは紫♪
エピレのほうが、小さめな機械ってかんじでしょうか。同じ感じに見えるんですけどね。
光脱毛という点も同じで、自分は痛みはないのですが痛みは個人差があるようです!

 

 

ちなみに、脇脱毛は、9回目。
ムダ毛が全然ないということもあり、痛みも感じず終わるのもいつの間に!?何て驚きがあります。
もちろん、施術する前にはしっかりとシェービングをしてムダ毛を整えてくれます。
このシェービングは、エピレでもやってくれるのですが、その際に使うカミソリは、自分で持参しなければいけません。
そう考えるとミュゼでは持参する必要がないのが手軽かな。

 

気になる施術は、ジェルを塗ってもらい、ゴーグルをしっかり当てて光を当ててもらうんですけど、
この光を当てるのが終了した際にはきちんとジェルを取って冷やしてもらえます。
そこで無事施術が終わり、着替えて完了☆というわけなんです。

 

もちろん、最後に次の予約もきちんととりますよ〜!!
予約はエピレのほうが取りやすく自分の場合は感じます。

 

 

気になる勧誘は、どちらもありませんし接客態度もとてもよいので、安心です。
近くにあるなら、どちらでもいいな〜って思っちゃいますね♪

 

 

では、自分が前いったエピレを比較をしてみます!

 

 

☆ミュゼ

 

・シェービングもきちんと行ってくれる
・接客態度が、キメ細やか
・予約は場所によるが取りにくいと思うときもある

 

☆エピレ

 

・シェービングの際にカミソリがないとNG
・接客態度は、こちらも満足♪
・きちんとエレベーターの前まで見送りをしてくれる
・予約は、場所によるが、とりやすい傾向
・フロントなどが、女性らしい雰囲気を小物で演出されている

 

 

→ミュゼの本当の口コミと効果!!

 

 

 

更新履歴